--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/04/16 (Sat) ベランダ
lunaたんに「エロ光線」を発射すると言われた猫です、どもっ♪

最近そこかしこでちらちらと話題にのぼる
複数プレイ。

したことないですよぅでもね・・・(笑

て、こんな感じで。



身体の両側から伸びてくる手。
クスクス笑いが止まらない。
男達の身体が、息が熱くなっていく。

「もーやだよぉ」
「俺は何もしてねーよ?」
「じゃ何だ、この手は?」
「だからもーいいってば!寝かしてよぉ!」

「・・・」「・・・」「・・・」

どこで拾ったのか、拾われたのか。
あぁ、あの曲がり角で拾われたんだ。
友達と二人。
でも、寮へ帰ってしまった友達。
私はまだ帰れない。
ので、男の部屋のベッドで仮眠しようとした、のだけど。

やっぱり両側から伸びてくる。
無言のせめぎあい。
背中をむければ、うなじに息をかけられる。
それでもう私は力が抜ける。

しばらくベッドの中でおもちゃにされてた私。
気にいったほうの男(笑)は、
そっと後ろから私を抱きかかえ、首筋を舐めている。
もう一人の男はしきりと腰の辺りを触っている。

耐えられなくなって、
男達に言う。


「二人いっぺんには無理」


状況は結構明らか。
わかりやすい女だから<私。
黙ってベランダに移動するもう一人の男。

ぇ、ぇ?それでイイの?
ベランダ??

部屋から出て行くかな?と思っていたので動揺する。
気にいった男は「これで心おきなく」といった風に
責めまくってきた。
私はベランダに気をとられながらも
気持ちよさに声を漏らす。
その声は、間違いなくベランダに聞こえているはず。

女扱いに慣れているような男だった。
セックスも上手で。
いつしかベランダから意識は離れて、没頭していた。

気持ちよさと、眠気にうっとりしていると
人の気配。
ベランダから男が戻ってきた。
次は俺の番だ、とばかりに身体を触られる。

「できないよ・・・?」
「・・・なんで?」
「目の前で他の男に抱かれた女とやりたいの?」
「やりたいよ」
「私がやなの、今日我慢してくれたらまた会えるよ?」

男は言葉に詰まる。
今したい、そう思っているのは明白で。
どーすんだろ?と見つめていると
「わかったよ、次な」
内心、まじか? と思いつつ笑顔で
「うん」と答えておく。

本当に、次があった。
しばらくの間私の男になった。
でも他にすっごくスキな男ができたので
「ごめん、一人だけに絞るのでもう来ない」と書きおきして逃げた。

気がつくと友達の彼になっていたけど(ぇ?

あの男が遠慮しなければ、
私も立派な3P経験者だったのに(笑 ←笑うとこか?
関連記事

comment

>身体の両側から伸びてくる手。
この一文だけで、他は何にも要りません。
両側だけでなく、四方八方からでもいーんですけどね?
…私の性癖バレちゃう?(爆
2005/04/16 07:39 | URL | saya [ 編集 ]

♪sayaちゃ
うはっ、この時の印象が強くってね
きっと、しても楽しくないだろーって思ってた。
あれ、なんで過去形で書いてるんだ?(汗
こ、こんなところで書いたらバレバレぢゃないかっ<性癖
興味はあるんだけどねぃ、
身体がいうこときかないからね、私(笑)
2005/04/16 10:06 | URL | ? [ 編集 ]

>最近そこかしこでちらちらと話題にのぼる
>複数プレイ。
話題にのぼっているんですか??
偶然、今日のマイブログ複数プレイネタでした。
そういえば・・
カップル喫茶ちゅーところにも
一回足を踏み入れたことあります。
sex苦手なくせに好奇心旺盛な女です(^^;
2005/04/16 16:34 | URL | 未来 [ 編集 ]

猫ちゃんTBありがと♪
なんか、、ドキドキしながら読んでしまった。
私も学生時代をちょっとだけ思い出した。。
でもさ、でもさ、声は聞かれちゃったのね~うふふふっ
2005/04/16 19:22 | URL | りさ [ 編集 ]

禁欲中のsayuriには刺激が強すぎる。。
ハアハア。。ハーレムしてみたいな~★
2005/04/17 03:04 | URL | sayuri [ 編集 ]

♪未来さん
みみみみ見てきましたよ未来さんとこ。
はなぢでそぅでした(笑)
でもってカップル喫茶も?きゃー♪
以前ハプバーに誘われた事はあるんですけど、
エッチもした事ないのに行けるかよっ!と
断っちゃいましたw
行ってみたらよかった?
好奇心旺盛ですけど、違う方向で満たしてます♪(謎
♪りさしゃん
遅ればせながらのTバック失礼いたしましたぁ
はぃ(恥) ありゃ、聞かれてましたね・・・。
はずかしー。
乱れた学生時代でした(涙)
学生時代だけなのか?って突っ込みはなしで♪
♪sayuriちゃん
ねーねー、なんで禁欲してるのぉ?
疑問だったんですけどっ・・・
どして??
秘密??
ハーレムしたくない。
一人でいいぞー!!(爆)
それもないし orz
2005/04/17 20:04 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

イジメられて
最近、相次ぐ心痛む出来事に凹み気味。その全てを忘れたくて、sexに没頭する。乳首を指で強く優しく撫でられて、思わず漏れる喘ぎ声。寝起きのけだるさも重なり、更なる快感へと私を突き落とす。春の陽射しが燦燦と照らす中でのsexは何故か罪悪感が快感へ //悪魔のささやき 2005/04/16 19:20

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/896-a0432f29

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

