2006/04/24 (Mon) 空港
有刺鉄線

空港に行って、写真撮って来ました。

天気悪くって残念。

自分を縛っていた有刺鉄線のようなものから
最近になって、抜け出せたみたい。

近寄りたくない場所、
聞きたくないこと、
そんなものから開放されつつあります。


そして、

自由、です。
でもこの自由は甘受してていいのかなぁと思う。
「独身か?」って生活してるけど
独身じゃないんだし(笑


体内に力は漲ってますが
今にも崩れ落ちるのかもしれない

やっぱり私は危ういバランスの上に
佇んでいるようで。

それでも世界は喜びに満ち溢れているのだ

そう思えるのでよしとしよう(笑



愛の伝道師で、ハブ空港の猫でしたw
関連記事

comment

はハブでも「はぶんちょ」にはしないよん♪
今までどーりでいぃからね。ハブ空港w
2006/04/24 09:51 | URL | 美羽 [ 編集 ]

ありがとー♪
いままでどーりね。
あとねー「世界の猫ちゃん」とかでもいいかも(Tシャツつくるか・・・

ほんま小さな喜びがたくさん。
いまの私は前向き大魔神(どんなやねんっ!!
2006/04/24 20:40 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/91-b068cb3b

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed