--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/01 (Mon) 「そのとき」っていつなんだ?
とどめ


あぁ、とどめさされたいです・・・(ぉぃ
ソロ活動の楽譜なんかぢゃ間に合わない。

・・・負けず嫌い心が作動してしまいました(爆
ドラッグストア行くと
こんなのばっか撮ってしまいます orz

(朝から濃ぃぃ話題ですいません。)



あ、まだ作成途中ですが

極個人的上腕筋ギャラリー

作ってみました(リサイクルw
何故今頃なのかというと、

上田(敬称略)が腕出してたから!(爆

あぁ、上腕筋の季節がやってきたよ・・・
と仕事中にしみじみしてたのは内緒です。

関連記事

comment

つか、マヂ上腕卯筋好きにはいい季節が来ますね(うっとり
つか、楽しませていただきました(うっとり
つか、私もそのうち参加するし(いらん?
2006/05/01 11:13 | URL | witch [ 編集 ]

   ↑
変な文字が紛れ込んでます。
(いつものことだけど)
2006/05/01 11:15 | URL | witch [ 編集 ]

うぅ・・
ま、負けずに参加してやるっ!!(o`・ω・)o
つか、できるのか?<謎
ちなみに・・・
このテンプレかわいいの♪
2006/05/01 15:51 | URL | mayu [ 編集 ]

わが夫、今日も隣でマッチョなりw
2006/05/01 16:09 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

ぜひぜひぜひぜひぜぇぜぇ・・・

参加おまちしてます。
はぃ。
正座して待っとく(痺
2006/05/01 18:56 | URL | 猫 [ 編集 ]

えぇ、いつものことです(にっこり

>上腕卯筋
ありそうだよね?(なぃなぃ
2006/05/01 18:57 | URL | 猫 [ 編集 ]

ぜひぜひぜひ・・・

送ってくれぃ♪載せるからw
テンプレかわぃーでそ?
たまにはこんなんもいい。

で、やっぱり正座(痺泣
2006/05/01 19:02 | URL | 猫 [ 編集 ]

あぁ、やはりマッチョですね!(涎

快諾していただきありがとうございますっ!
載せよっと♪
2006/05/01 19:04 | URL | 猫 [ 編集 ]

リロードしながら、ダイレクトにコメレスみちゃった(笑)
で・・・
撮ってはくれんのん?(・・、)
さらにコメレスを増やそうとしてるヤツより
2006/05/01 19:04 | URL | mayu [ 編集 ]

撮る!!
撮らせろー!!(爆

デジタル一眼レフで撮る上腕筋(萌

と、さらにコメ増加の予感(笑
2006/05/01 19:07 | URL | 猫 [ 編集 ]

ならば・・・
腕立て伏せからはじめなきゃ♪だ(笑)

2006/05/01 19:21 | URL | mayu [ 編集 ]

いゃ、そのままでいいよw
オンナノコの腕は筋肉なかろーが
関係なく美しいぞ(笑
2006/05/02 08:06 | URL | 猫 [ 編集 ]

ココまで撮りには来てくれんのー?
2006/05/02 17:56 | URL | witch [ 編集 ]

・・・イクぅ!(違

つかそんなことゆーたら
まぢでイクょ?(真顔
2006/05/02 18:07 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/99-d804b75c

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

